
--.--.-- 










「4人展のお知らせ」


ちょっと音楽からは離れますが

美術展のお知らせです。


兵庫県三木市の画廊
「とらうべん」で
来月開催されます。

5月11日~23日まで。


また、フライヤー&ポスターが出来ましたら
詳しくお知らせさせていただきます。





私はもともと絵の勉強をしてたのですが
八方美人なため
結果、中途半端に終わってしまって
今に至っています。

でも、絵を描くことは
生きてる間、続けていくと思います。

今回、遠方なため
顔を出せないのが残念なのですが
ゼヒ、兵庫県民の方(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。






2009.04.16 


Secret

